ご契約までの流れ
当社へのお問い合わせからご契約までの流れは以下のとおりです。
お問い合わせ
お問い合わせへの回答
原則として1営業日以内に回答いたします。
※回答が遅れる場合は、ご連絡いたします。
お打合せ
不安や疑問点がありましたらお聞かせ下さい。
お打合せをしたからといって、必ず契約しなければいけない
訳ではありませんので、ご安心下さい。
お見積書の提示
面談時もしくは面談終了後にお客様に最適と思われる
料金プランを提示いたします。
ご検討
サービス内容や料金について、じっくりとご検討下さい。
もし、条件が合わないと思いましたら、遠慮なく断って
いただいて結構です。
ご契約
サービス内容等にご納得していただけたら、ご契約となります。
なお、ご契約時に契約書を取り交わしますので、サービス内容に
よっては収入印紙が必要になります。
コンサルティング業務開始
お客様の利益を第一に提案し、常にお客様目線でコンサル
ティングいたします。
サポート
各種相談ごと、提携士業を紹介してほしいなど、何かありましたら
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
〒130-0001
東京都墨田区吾妻橋2-3-11 冨久井ビル6階
合同会社リンクスコンサルティング
TEL:03-6658-5255
FAX:03-6658-5256
E-mail:info@lc-llc.co.jp
お問い合わせフォーム
ツイート
合同会社リンクスコンサルティング
TEL:03-6658-5255
FAX:03-6658-5256
E-mail:info@lc-llc.co.jp
お問い合わせフォーム
ツイート